2010-01-01から1年間の記事一覧

お酒控えよっ

最近お酒飲み過ぎです。バイトのお友達と飲むの増えちゃって大変。昨日もバイト終わって5時間。二日酔いじゃないけど、学校行くのヤダ。ダメダメ!彼氏と同棲する時に勉強はちゃんとするって決めたのだ。よしっ!!気合い入れて行って来ます。

やっちゃった

おはようございます。バイトのお友達と朝まで飲んじゃいました。彼氏はもぉ学校行っちゃったみたい。12時には家を出なきゃ。絶対寝ちゃったら起きられないよね。シャワー浴びて早目に学校行こうかな。あぁ辛い…。

料理は得意かも

彼氏が釣りに行ってアジをいっぱい釣ってきた。10センチぐらい。彼氏が実家でお母さんが作ってたのを食べたいって。丸ごと油で揚げて、お酢に漬けておくだけしか情報無し。玉ねぎとニンジンとピーマンをアジの唐揚げと一緒に、お酢とだし汁とみりんを混ぜ…

実家は最高

実家に帰って来ました。バイトがあるから昨日から3日間だけ。彼氏は置いてきたから寂しそうだったけど、3日ぐらい離れた方がまた新鮮な気持ちになれるよね。でも実家って良いね。何にもしなくて良いもん。お母さんの料理はやっぱり美味しいし。お父さんは…

明太子の恨みどうはらそうかな

バイトの店長さんに明太子もらったの。木の箱に入って如何にも高そうって感じ。お昼にパスタしようと思ってたのね。箱を開けてビックリ!!4つ入ってた明太子が1つしかないの。彼氏は早朝から釣り。腹立つからメールで嫌味を長々送ったら。「ごめん魚一杯…

お休みにひとりエッチって・・バカ

ポツンと独りになっちゃった。バイトはお休み。彼氏はお友達と和歌山に釣りに行ってぇ。明日の朝まで帰って来ません。ちょっとさみしいけど。ちょっと新鮮。彼氏と付き合って、生活が180度替わっちゃったからね。しみじみ3月に引っ越してきた時の事を思…

初喧嘩

まだちょっと違和感はあるけど、いちよう完治。バイトも恋も勉強も頑張るぞ!土曜日に彼氏と初めて喧嘩しちゃった。私はバイトでした。23時〜5時のシフト。バイト前も部屋で彼氏と一緒。バイト前にエッチしようって言ってくるのね。そんな事したらバイト…

バイト復帰

怪我は治ってないけどバイト復帰。生活厳しくなってきたから店長に頼み込んで入れてもらっちゃった。でも片手分、時給は減らすよって。ケチんぼ。彼氏も送り迎えしてくれるから凄く助かる。だって片手で自転車も乗り辛いんですね。またこけちゃって、さらに…

早く治って・・・

右手だけで書いてまーす。左手が使えないだけで凄く不便。お風呂なんて時間掛かっちゃって、特に頭を洗う時。2時間ぐらいお風呂に掛かります。1度彼氏とお風呂にはいって洗ってもらったんです。私の裸に彼氏が我慢出来なくなっちゃって3時間もお風呂にい…

またやっちゃった

大学の食堂まで行くのに、石の階段があるんですね。ほら月曜日に雨が降ったでしょ。友達と食堂に向かってる時に・・・ズルッドン!!滑って転んじゃったの。フレアのミニスカートだったからまたパンツ丸出し(恥)その時に左手を付いちゃって痛かったのね。…

毎日が楽しくて

お互いの部屋を行ったり来たり。毎日楽しくてどうしよう。彼氏優しいから、私がバイトの日は迎えにきてくれるんです。夜道で女の子が1人で歩いてると危ないって。今のところ部屋で会うと必ずエッチしちゃうよ。私の身体は甘いんだって。どこを舐めても美味…

ヤレヤレですね

またドジな私。彼氏が出来たでしょ。学校の友達にも紹介したの。だって自慢したいもん。色々質問攻撃だけど、それが楽しいの。もぉキスしたの? →顔を見合わせて笑う初めてのデートは何処に連れて行ってもらったの? →「ユニバ」『ユニバ』この子の何処が好…

凄かったんです

日曜日から今日の朝までずっと私の部屋にいました。雨の日に私を助けてくれる前から、私を知ってたんだって。あの時も桜の写メを頑張って撮ってるの私を見てて可愛いかったって。それなのに私はパンツ丸出しで崖に落ちちゃったんですよ。聞いたらもっと恥ず…

まずいよこれは・・・ドキドキしちゃう

彼から誘ってくれたんです!というかどやって連絡しようか迷ってたんです。彼から電話がかかってきて、上着いったいいつ返してくれるのって。私ったら上着の事より、どうやって仲良くなろうかって考えちゃってた。そしたら「連休は地元に戻る?」って聞かれ…

やったー♪♪

きゃぁぁぁあっ!!女の子ばっかで学校の食堂で喋ってたんです。本当にくだらない事ばかりだけど、彼氏の話しとか聞いてたら面白いの。その子の彼氏って、心配症で女の子だけで飲むって言っても心配みたいで、その子が出掛ける時は送り迎えは絶対に着いてく…

頑張るぞ

カラオケ屋さんの仕事って大変。ちょっとした食べ物もあるんですね。こんな事言って良いか分からないけど、ほとんどは電子レンジで済むんですが、揚げ物だけはしなきゃいけないんです。教えられた通りに温度が上がってから、冷凍の唐揚げとかポテトを入れて…

ドキドキするなぁ

バイトの面接行ってきました。大学の友達の紹介なんですが、カラオケ屋さんのレジです。後日、連絡しますって言われたのでドキドキしています。実はこの歳までバイト経験ゼロなんです。実家がお店をしているから、バイトなんてするならお店を手伝いなさいっ…

友達もバイトも見付かっちゃいました

大学生活が始まると友達すぐできちゃいますね。みんな良い人達で良かったです。お酒も飲んじゃって、私は全然弱いからノリ悪いと思われたかな。あっ!あともうバイトを決めた子がいて、もしかしたら一緒にバイト出来るかもです。カラオケ屋さんのバイトで夜…

またドジな話です

洗濯機壊してしまったんです。昨日ね。生理がくるかなって時だったんですけど、どうしても触りたくなっちゃって例の秘密兵器登場です。マッサージ機でパンツの上から気持良い事してたのね。やっぱり中に何か入れたくなっちゃうじゃないですか。でも私他に大…

ドジはDNAの問題です

1ヶ月も経ってないのに親の顔を見たら懐かしくてホッとしました。親子で川の字で寝て、私のお布団しか無いんでお母さんは私と一緒に寝てお父さんはそのまま床にゴロンでした。日曜日は近所のお寺詣り。お父さんがカメラが趣味なんで、どうしても行ってみた…

ロールカステラは人気商品ですよ

今日は両親が来てくれます。月曜の朝に帰るって言ってたから、2日丸々親子水入らずです。私の実家は和菓子屋を経営してます。あまり甘いものが好きじゃないけど、ロールカステラは大好き、餡と生クリームが巻いてあるの。それをホットミルクで頂くのが最高…

恥ずかしいってもぉ

校門からの下り坂の途中に桜並木があるんです。8分咲きぐらいだけど凄く綺麗でお母さんに送ろうと思って写メ撮ってたんです。小雨が降ってたけど気にせずに色んなアングルで撮ってたんです。そしたら急に目の前の景色がグルっと回って、地面が迫ってきて。…

ビビった

大変!!電気が落ちたんです。洗濯をしながら、パンが焼きあがる時間にドライヤーを使ったら・・・。すぐにお母さんに電話したら、スイッチを上げなさいって。私パニックになってるから理解しないまま電話切っちゃって。蛍光灯のスイッチをカチカチしてたの…

1人暮らし何やってんだか・・・

マッサージ機の威力に驚きです。知らなかったから、いきなり大事なところに当てたら痛かったです。クリちゃん取れちゃうかと思った・・・。だから最初は指で擦って濡れてから当てたんですけど、持ってられないんです。無理やりいかされる感じがして変なのっ…

今夜楽しみ...ふふふっ

友達がわざわざ遊びに来てくれました。3時ぐらいまで飲んで話して、1人の子が今日用事あるみたいなんでそのまま帰ったんですけど。後片付けが何か寂しい。地元で集まれる皆が羨ましいな。逆にいきなりホームシックになった感じです。後で使ってみたいんで…

いきなり行き詰まり?

電気屋さんで洗濯機と冷蔵庫買ってきた。電子レンジも欲しいけど完全に予算オーバー。まだこれからカーテンとテーブルも買わなきゃならないもん。 1人暮しってお金がかかるわね。理想のお部屋にするにはベットもいるし、ソファーも欠かせないな。あとコンポ…

新生活スタート

あぁ疲れた。やっと引っ越し終わりだ。 今年から大学の新入生。華の女子大生、華の1人暮らし。 ちょっと緊張するけど、楽しい事がいっぱい待ってそうな予感がする。このマンション学校から自転車で10分、同じ学生が多いって不動産屋さんが言ってたけどま…