新生活スタート

あぁ疲れた。やっと引っ越し終わりだ。
今年から大学の新入生。華の女子大生、華の1人暮らし。
ちょっと緊張するけど、楽しい事がいっぱい待ってそうな予感がする。

このマンション学校から自転車で10分、同じ学生が多いって不動産屋さんが言ってたけどまだそれらしき人は見掛けてないな。
友達が出来てお互いの部屋を行ったり来たり、ワクワクしちゃう。

田舎者だけどオシャレには気を使ってる方だと思うよ。
気の合う友達が出来たらいいな。一緒にショッピングなんかも夢だな。

あと素敵な彼氏も欲しい。二つ学年が上で大人なの。背が高くて髪の毛は短髪で爽やか、頭も良くて私いつも勉強を教えてもらうの。エッチも上手くて私はいつも昇天。
何か想像だけで楽しい。

エッチも好きだよ。それ無かったら人生の半分損したみたい。
今まで彼氏は2人だけ。経験はもっとあるけど秘密なの。

だって私も憶えてないもん。20人は越えて無いと思う。

日記は大学生になった記念のつもり、毎日書けたらいいな。