Tくんから1年ぶりのメールがきた

大型連休はどちらへ行かれてました?
私は海外へ・・・と思っていたのですが、相方が急遽仕事になってしまって泣く泣くキャンセル。さすがに海外へひとりで行く勇気はありません。
仕事なので文句をいうわけにもいかず・・・
連休中なにをして過ごそうかずっと考えていました。
国内はどこに行ってもいっぱいだし、まず道が混んでいるのがありえない。電車移動ならまだ空いているけど、電車で移動できる範囲内で行きたいところはないし・・・。
と思っていたら一通のメール。
1年前までちょくちょく遊んでいたTくんからのメール。
時間があったら会いませんかというデートのお誘いだったのですぐにOKの返事を。
Tくんとだったら食事してー映画を見てーそのあとも楽しめそうだと思ったから。

相方さんは遅くなるってメールが来ていたし、家でひとり待ってなくてもいいやって。Tくんと初心者向け逆援助交際を楽しむことにしました。