2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またやっちゃった

大学の食堂まで行くのに、石の階段があるんですね。ほら月曜日に雨が降ったでしょ。友達と食堂に向かってる時に・・・ズルッドン!!滑って転んじゃったの。フレアのミニスカートだったからまたパンツ丸出し(恥)その時に左手を付いちゃって痛かったのね。…

毎日が楽しくて

お互いの部屋を行ったり来たり。毎日楽しくてどうしよう。彼氏優しいから、私がバイトの日は迎えにきてくれるんです。夜道で女の子が1人で歩いてると危ないって。今のところ部屋で会うと必ずエッチしちゃうよ。私の身体は甘いんだって。どこを舐めても美味…

ヤレヤレですね

またドジな私。彼氏が出来たでしょ。学校の友達にも紹介したの。だって自慢したいもん。色々質問攻撃だけど、それが楽しいの。もぉキスしたの? →顔を見合わせて笑う初めてのデートは何処に連れて行ってもらったの? →「ユニバ」『ユニバ』この子の何処が好…

凄かったんです

日曜日から今日の朝までずっと私の部屋にいました。雨の日に私を助けてくれる前から、私を知ってたんだって。あの時も桜の写メを頑張って撮ってるの私を見てて可愛いかったって。それなのに私はパンツ丸出しで崖に落ちちゃったんですよ。聞いたらもっと恥ず…