凄かったんです

日曜日から今日の朝までずっと私の部屋にいました。

雨の日に私を助けてくれる前から、私を知ってたんだって。

あの時も桜の写メを頑張って撮ってるの私を見てて可愛いかったって。

それなのに私はパンツ丸出しで崖に落ちちゃったんですよ。

聞いたらもっと恥ずかしいよ。

あれから何度も私に話掛けようとしてくれたみたいです。

食堂で見掛けた時にチャンスだって。

この話をね、六甲山の展望台で夜景を見ながら言ってくれたんです。

初キスもその時にしちゃった。

もぉ帰りの車の中はお互い黙ってても分かるのね。

ヤリたいオーラっていうのかな、空気まで熱くなってくる感じ。

私の部屋に入って直ぐに始まっちゃった。

お互いが望んでいる時の激しい求め合いって凄いよね。

終わって30分は動けなかったよ。