まずいよこれは・・・ドキドキしちゃう

彼から誘ってくれたんです!

というかどやって連絡しようか迷ってたんです。

彼から電話がかかってきて、上着いったいいつ返してくれるのって。

私ったら上着の事より、どうやって仲良くなろうかって考えちゃってた。

そしたら「連休は地元に戻る?」って聞かれて。

本当は帰るつもりだったのね。

バイトもお休みまでもらってたのに。

「帰らないよ」

口が勝手に言ってました。

「じゃあ上着返してくれるの忘れてた罰で遊びに行こう」

いやぁ〜ん、そんな罰ならいつでも歓迎。

彼って優しいんだなって思いました。

日曜日にユニバ連れてってくれるんだって。

これってデートじゃん。

告白されたらどぉしよう。

マッサージ機さんさようなら(笑)