やったー♪♪

きゃぁぁぁあっ!!

女の子ばっかで学校の食堂で喋ってたんです。

本当にくだらない事ばかりだけど、彼氏の話しとか聞いてたら面白いの。

その子の彼氏って、心配症で女の子だけで飲むって言っても心配みたいで、その子が出掛ける時は送り迎えは絶対に着いてくるんだって。

飲んでる間は車でずっと待ってるみたいですよ。

合コンの日があって、帰りに男の子達と一緒に帰っちゃった時もずっと待ってて、朝の6時にまだかなってメールが来たって。

電話してごめん忘れて帰っちゃったって言ったら、家にいたんだね良かっただって。

面白いでしょ?

超草食系もいいとこだけど、私もそんなに愛されたい。

違うの。

そんな話じゃなくて、そうやって盛り上がってたら男の人が話し掛けてきたんです。

「この前は大丈夫だった?」って。

みんなお互いの顔を見合わせて誰の知り合いって感じです。

そしたらその人、私の顔の前に顔を近付けて。

「憶えてないよね」って・・・言われてピンときたんです。

「この前に上着貸して貰いましたよね」顔は全然憶えてないって言うか見て無かったけど思い出しました。

「怪我は無かったかい?」って優しいんです。

上着ちゃんと返すんでって連絡先交換しました。

彼が去った後はみんなの集中攻撃だった。

「誰っ?」「何処で知り合った?」「男前!」「何年生?」

ドジな切っ掛けで知り合った事を話して笑われたけど、私はちょっと得意げでした。