頑張るぞ

カラオケ屋さんの仕事って大変。

ちょっとした食べ物もあるんですね。

こんな事言って良いか分からないけど、ほとんどは電子レンジで済むんですが、揚げ物だけはしなきゃいけないんです。

教えられた通りに温度が上がってから、冷凍の唐揚げとかポテトを入れてちゃんと出来ましたよ。

そんな事をしながら飲み物も入れたり、レジの対応したり、部屋の片付け、トイレ掃除、もちろん飲食物を運ぶこともね。

常に動き回ってなきゃいけません。

初日で疲れ果てちゃった。

私はまだ研修だからシフトは選べなくて、空いた所に入るだけです。

来週は0時〜6時があります。

バイト中に寝ちゃったらどうしようかな。