2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まずいよこれは・・・ドキドキしちゃう

彼から誘ってくれたんです!というかどやって連絡しようか迷ってたんです。彼から電話がかかってきて、上着いったいいつ返してくれるのって。私ったら上着の事より、どうやって仲良くなろうかって考えちゃってた。そしたら「連休は地元に戻る?」って聞かれ…

やったー♪♪

きゃぁぁぁあっ!!女の子ばっかで学校の食堂で喋ってたんです。本当にくだらない事ばかりだけど、彼氏の話しとか聞いてたら面白いの。その子の彼氏って、心配症で女の子だけで飲むって言っても心配みたいで、その子が出掛ける時は送り迎えは絶対に着いてく…

頑張るぞ

カラオケ屋さんの仕事って大変。ちょっとした食べ物もあるんですね。こんな事言って良いか分からないけど、ほとんどは電子レンジで済むんですが、揚げ物だけはしなきゃいけないんです。教えられた通りに温度が上がってから、冷凍の唐揚げとかポテトを入れて…

ドキドキするなぁ

バイトの面接行ってきました。大学の友達の紹介なんですが、カラオケ屋さんのレジです。後日、連絡しますって言われたのでドキドキしています。実はこの歳までバイト経験ゼロなんです。実家がお店をしているから、バイトなんてするならお店を手伝いなさいっ…

友達もバイトも見付かっちゃいました

大学生活が始まると友達すぐできちゃいますね。みんな良い人達で良かったです。お酒も飲んじゃって、私は全然弱いからノリ悪いと思われたかな。あっ!あともうバイトを決めた子がいて、もしかしたら一緒にバイト出来るかもです。カラオケ屋さんのバイトで夜…

またドジな話です

洗濯機壊してしまったんです。昨日ね。生理がくるかなって時だったんですけど、どうしても触りたくなっちゃって例の秘密兵器登場です。マッサージ機でパンツの上から気持良い事してたのね。やっぱり中に何か入れたくなっちゃうじゃないですか。でも私他に大…

ドジはDNAの問題です

1ヶ月も経ってないのに親の顔を見たら懐かしくてホッとしました。親子で川の字で寝て、私のお布団しか無いんでお母さんは私と一緒に寝てお父さんはそのまま床にゴロンでした。日曜日は近所のお寺詣り。お父さんがカメラが趣味なんで、どうしても行ってみた…

ロールカステラは人気商品ですよ

今日は両親が来てくれます。月曜の朝に帰るって言ってたから、2日丸々親子水入らずです。私の実家は和菓子屋を経営してます。あまり甘いものが好きじゃないけど、ロールカステラは大好き、餡と生クリームが巻いてあるの。それをホットミルクで頂くのが最高…

恥ずかしいってもぉ

校門からの下り坂の途中に桜並木があるんです。8分咲きぐらいだけど凄く綺麗でお母さんに送ろうと思って写メ撮ってたんです。小雨が降ってたけど気にせずに色んなアングルで撮ってたんです。そしたら急に目の前の景色がグルっと回って、地面が迫ってきて。…