ドジはDNAの問題です

1ヶ月も経ってないのに親の顔を見たら懐かしくてホッとしました。

親子で川の字で寝て、私のお布団しか無いんでお母さんは私と一緒に寝てお父さんはそのまま床にゴロンでした。

日曜日は近所のお寺詣り。

お父さんがカメラが趣味なんで、どうしても行ってみたかったみたい。

その時ね、ソフトクリームをお父さんが買ってきてくれたのだけどね。

お母さんと私の分、2つ持っているもんだから、上のクリームがポロッと落ちちゃって、自慢のカメラにポタッて付いちゃったの。

お父さんがっくりして可哀そうだったな。

私のドジなとこはお父さん譲りかな(笑)

そうしたらお母さんもそれを見て慌てて駆け寄ってきてね。

木の根っこに躓いて、倒れずにすんだのだけどカバンの中身がバサッ。

私のドジは両親譲りですね。

と言う私もお昼に食べたキュウリに乗っていたお味噌が白のワンピースに落としちゃって、本当に親子3人ドジな1日でした。