またドジな話です

洗濯機壊してしまったんです。

昨日ね。生理がくるかなって時だったんですけど、どうしても触りたくなっちゃって例の秘密兵器登場です。

マッサージ機でパンツの上から気持良い事してたのね。

やっぱり中に何か入れたくなっちゃうじゃないですか。

でも私他に大人のおもちゃなんて持ってないから、昔友達と観たAVでキュウリをアソコに入れてるの思い出したの。

イボイボは痛そうだから取って、ちゃんと洗って入れてたよ。

キュウリ入れながら、マッサージ機をクリちゃんで刺激していったの。

終わってキュウリを抜いたら、なんか赤っぽいのね。

うわっ!やっぱり生理きちゃった。

シーツを見た時はもう手遅れだったよ。

掛け布団にもちょっと付いちゃってて、朝まで置いてたら汚れが取れなくなっちゃうと思って洗濯したの。

洗濯してちょっとしたら焦げ臭いの。

洗濯機のとこに行ったら電気が切れてて臭いが凄いの!!

もう動かない(涙)

今朝、電気屋さんに電話して6時に無償で修理してもらえるのはいいけど。

この洗濯途中の血の付いたシーツはどうしようって感じです。