2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビビった

大変!!電気が落ちたんです。洗濯をしながら、パンが焼きあがる時間にドライヤーを使ったら・・・。すぐにお母さんに電話したら、スイッチを上げなさいって。私パニックになってるから理解しないまま電話切っちゃって。蛍光灯のスイッチをカチカチしてたの…

1人暮らし何やってんだか・・・

マッサージ機の威力に驚きです。知らなかったから、いきなり大事なところに当てたら痛かったです。クリちゃん取れちゃうかと思った・・・。だから最初は指で擦って濡れてから当てたんですけど、持ってられないんです。無理やりいかされる感じがして変なのっ…

今夜楽しみ...ふふふっ

友達がわざわざ遊びに来てくれました。3時ぐらいまで飲んで話して、1人の子が今日用事あるみたいなんでそのまま帰ったんですけど。後片付けが何か寂しい。地元で集まれる皆が羨ましいな。逆にいきなりホームシックになった感じです。後で使ってみたいんで…

いきなり行き詰まり?

電気屋さんで洗濯機と冷蔵庫買ってきた。電子レンジも欲しいけど完全に予算オーバー。まだこれからカーテンとテーブルも買わなきゃならないもん。 1人暮しってお金がかかるわね。理想のお部屋にするにはベットもいるし、ソファーも欠かせないな。あとコンポ…

新生活スタート

あぁ疲れた。やっと引っ越し終わりだ。 今年から大学の新入生。華の女子大生、華の1人暮らし。 ちょっと緊張するけど、楽しい事がいっぱい待ってそうな予感がする。このマンション学校から自転車で10分、同じ学生が多いって不動産屋さんが言ってたけどま…