恥ずかしいってもぉ

校門からの下り坂の途中に桜並木があるんです。

8分咲きぐらいだけど凄く綺麗でお母さんに送ろうと思って写メ撮ってたんです。

小雨が降ってたけど気にせずに色んなアングルで撮ってたんです。

そしたら急に目の前の景色がグルっと回って、地面が迫ってきて。

後は痛いし冷たいし何だか自分でも分かりません。

桜の写メに夢中になってて崖から落ちちゃいました。

もぉ信じられないドジなんです。

雨でぬかるんでいたので大きな怪我は無いんだけど、全身泥だらけ。

スカートの中も丸見えで倒れてたんでしょうね。

知らない人達が何人か助けに来てくれたんですが恥ずかしくて、うつむいたまま謝りました。

その中の男の人が着ている上着を貸してくれたんです。

恥ずかしいからちゃんと顔も見て無いし連絡先も分からないんで、まだ私が持ってます。

凄く良い人ですよね。

見ず知らずの人間に返ってくるか保証もないのに貸してくれるなんて。

お礼に抱かれてもいいな(笑)