お休みにひとりエッチって・・バカ

ポツンと独りになっちゃった。

バイトはお休み。

彼氏はお友達と和歌山に釣りに行ってぇ。

明日の朝まで帰って来ません。

ちょっとさみしいけど。

ちょっと新鮮。

彼氏と付き合って、生活が180度替わっちゃったからね。

しみじみ3月に引っ越してきた時の事を思い出しちゃった。

今じゃ心も体も満足させてもらってるなぁなんて。

さっきマッサージ機の事思い出して押し入れから出してきた。

彼氏と付き合う前は私の下半身をこの子が慰めてくれてたよ。

まだ2ヶ月しか経ってないけど、なんだか懐かしい。

想い出しついでに独りでエッチしちゃった(笑)

やっぱりあの振動はヤバイよ、押えてられない。

彼氏にヤリマンって言われるの覚悟で使ってもらおうかな。