初喧嘩

まだちょっと違和感はあるけど、いちよう完治。

バイトも恋も勉強も頑張るぞ!

土曜日に彼氏と初めて喧嘩しちゃった。

私はバイトでした。

23時〜5時のシフト。

バイト前も部屋で彼氏と一緒。

バイト前にエッチしようって言ってくるのね。

そんな事したらバイト行きたくなくなっちゃうから、バイトから帰って来てからにしようねって言ったの。

さすが土曜日、いきなりバタバタ。

待ちのお客さんが2時まで引かないぐらい。

体力無くなったけど、約束だから頑張ってエッチしよって。

とりあえずお風呂に入っている間に彼氏寝ちゃってたの。

可哀そうだから起こさずに私も寝たら、起きたら「何で起こしてくれなかったの」ってスネてんのね。

今日も日曜日だから1日一緒に居れるから良いじゃないって思うでしょ。

今からエッチする?って聞いてあげたのね。

昨日どうしてもしたかったって、まだスネていらっしゃるですよ。

私も何か腹立つからずっと無視してたら、1分で謝ってきた(笑)