2011-06-17から1日間の記事一覧

出会いがないというのは嘘

はいはい、300万超えてても結婚出来てませんよ! じゃあ他に何が問題だって?性格?容姿?マザコンだから?忙しいから?出会いがないから?ゲイだから?夜な夜な近所の公園で懸垂してるから? 違います。求めないからできないのです。 人間、求めれば自ずと…

鎖国的なsns比較

オレが思うsnsの鎖国的な部分は、 ・匿名登録ができること ・仕組みの中にさらに仲良しがあること ・承諾に際し、過去の日記を見せるかどうかを設定できること ・日記の投稿を、誰に対して公開するか設定できること ・単なるアクセスカウンタではない、足あ…

skype掲示板にやられた

今日は昨日のskypeにやられた一日とまでは言いませんが、尾を引きました。もちろんskypeをやってよかったこともありましたが、2時就寝で6時半起きはイヤです。 そんな今日はそろそろ睡眠のサイクルを覚えてきた日でした!お出かけしたりskypeしたり会議した…

メール友達の吉岡さん

昔々、俺が高校生の時にメール友達、いわゆる、メル友だった子の話です。 メル友の名前は仮に「吉岡さん」としましょう。 吉岡さんと俺との出会いは、友達の紹介。 しかし紹介と言っても、当時よくある、友達の友達の友達的なヤツ。お金をかけずに出会うには…